1. TOP
  2. たこ里Q&A
  3. ポイントカードについて

たこせんべいの里Q&A

もっと、もっと
お伝えしたい

ポイントカードについて


  • Q.17:メンバーズカードはどのように入会したらいいのですか?
  • A.17:お電話0120-55-7677やEメールinfo@takosato.co.jpにていつでもご入会いただけます。
    お電話にて入会の場合、オペレーターへ以下の項目についてお知らせください。
    Eメールの場合は、メールに以下の項目を記載し送信をお願いいたします。

    【お電話番号、お名前、ご住所、生年月日】をお知らせください。

    ●ポイントを貯めるとおせんべいと交換できます。

  • Q.18:通販での購入分もポイントはつきますか?
  • A.18:はい。通信販売をご利用の場合はコンピュータにて自動的にポイントは加算されます。
    また、お誕生月にご注文をいただきますとポイントは2倍でお付けさせていただきます。ぜひ、ご利用ください。
    なお、ポイント交換方法は、お電話にてご案内させていただきますのでお問い合わせください。
    フリーダイヤル0120-55-7677

  • Q.19:ポイントはどこで確認したらいいのですか?
  • A.19:お届けした商品明細書に前回分までのポイント数が記載されております。
    または、お電話にてお問い合わせください。
    フリーダイヤル0120-55-7677
    たこせんべいの里 メンバーズカード会員規約について下記の内容についてご留意ください。
     ※
    法人(お勤め先)や団体ではご入会いただけません。
     1. 店舗で利用する際には、会計時に提示してください。
    本カードはたこせんべいの里のみ有効です。
     2. このカードは会員の方のみご利用可能で、おひとりにつき1枚のみの発行です。
     3. ご購入金額(税抜)1,000円あたり1ポイント差し上げます。その際、100円の位は切り捨てとさせていただきます。
     4. ポイントは商品ご購入の際に毎回蓄積されていき、ポイントに応じて商品と交換。
    もちろん、ポイントをたくさん貯めて、まとめて利用することも可能です。
    ただし、当日のご購入ポイントは翌日以降にご利用可能となります。ご了承ください。
     5. ポイント対象商品はせんべいに限ります。
     6. カード紛失・盗難・破損の際は、たこせんべいの里までご連絡ください。
    ただし、それに伴うポイントの失効につきましては、たこせんべいの里は一切その責任を負いかねます。
     7. 集めたポイントを他の人に譲渡することはできません。
     8. もし不正にポイントが蓄積されていたり、引き換えられたりしていた場合には、会員の特典を中止し、
    残りのポイントを無効とする場合がございます。
     9. たこせんべいの里は、メンバーズカードプログラムを任意に変更及び中止する場合がございます。
    もし、プログラムが中止された場合、会員はそれまでに貯めたポイントをご希望により引き換えることができます。
     10. ポイントカード会員入会時にご登録いただいた個人情報の取り扱いに際しては、弊社のみ利用し、
    外部に漏洩のないよう、管理・監査を行います。
     11. 弊社イベントなどの情報を送付いたします。
     12. たこせんべいの里の社員はこのカードを持つことができません。
     13 入会費・年会費は一切かかりません。
     14. ポイントの有効期限は、最終ご利用日より2年間とさせていただきます。
     15. 本会員規約は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
     
    <情報提供のお知らせ>
      弊社では、お客様の氏名、住所などの情報を通信販売で利用するほか、お客様に商品のご案内を行うために、
    弊社の営業案内、カタログ、サービス情報などのご案内で使用する場合がございます。
    なお、これらを希望されない場合は、お手数ですがご連絡ください。

    フリーダイヤル0120-55-7677

  • Q.20:商品が届いたけどキャンセルしたい。できますか?
  • A.20:食品ですので、商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による交換・返品はできかねます。